カテゴリ:こども写真集( 32 )

strider の仲間達

b0193563_20492168.jpg
光が丘公園にある銀杏の木下で
外苑前の銀杏よりも数段綺麗でした。

More
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-12-06 20:53 | こども写真集

石神井公園 くぬぎ広場にて

b0193563_21295649.jpg

ブランコで遊ぶ子供達
今日はクライアントが休みの日なので
私もゆっくり一休み。
公園に出かけて子供達の写真を撮りました。

つづきはコチラ
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-07-06 21:34 | こども写真集

おばあちゃんのおうちでみずあそび

b0193563_21102968.jpg
バケツの中にハンドソープを入れて
あぶくブクブクおおはしゃぎ。
この後着替えをしたのは言うまでもありません。
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-06-05 21:11 | こども写真集

雨の日曜日は水たまり 井のいち

久々の完全休日となった日曜日は雨模様
仕方がないのでワイングラスと靴磨きをした後は
ビール片手に夕飯のメニューに頭を悩ませておりましたが
いいかげん部屋の中にいるのも飽きたので
ムスメを連れて井のいち
へ行くことに

色んな人がいます。
ものをつくる人。
芸術・美術をになう人。
音を奏でる人。
美味しいものをつくる人。
それらを愛し、たのしむ人。

そんな人たちが気軽につながれる場があったら。
井のいちは、そんな思いから始まりました。

ということなので以前から興味津々だったのですが
雨天決行ということなのでこれは足を運ばなければ!
b0193563_15553442.jpg
地域の若い商店主達が頑張っているので
雨だろうがなんだろうが関係ない!

つづきはコチラ
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-05-29 16:15 | こども写真集

城北中央公園の仲間たち Yちゃん編

b0193563_1854263.jpg
近所の農家で野菜を買ってから城北中央公園へ行くことにしました。
写真は今日かったニンジンとタマネギですがコレで200円!
葉っぱがついたままのニンジンはいまどき貴重なのですよね。

公園へ行くとお友達のYちゃんに遭遇
そんなわけで今日の写真はYちゃん特集にしました。
b0193563_1857409.jpg


つづきはコチラ
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-05-25 19:08 | こども写真集

水天宮にてお宮参り

今日は以前にも撮影させていただいたスコット君のお宮参りでした。
少し早めに到着をしまして水天宮をぶらぶら
ものすごい人が出ていました。
ちょうど桜も満開だったせいもあるのでしょうか?
到着したスコット君はまだ夢の中であります。
b0193563_1843481.jpg


More
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-04-10 18:54 | こども写真集

城北中央公園の仲間たち

b0193563_2205380.jpg
こんな感じで登場しました。
みんな元気いっぱいです!

More
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-04-09 22:06 | こども写真集

お友達

b0193563_1043956.jpg

子供会議中のヒトコマです。
こども四人の目線が見事に合いました。
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-03-10 10:13 | こども写真集

二歳のお友達

b0193563_13375117.jpg
今日もいつもの城北中央公園へ
暖かくなってきたのか久々にいつものメンバーが集合しました。
いやいやちょっと見ないうちに成長してましたよみんな!
なんでかっていうと指で2が作れるんです。
所謂ピースサインなんですがコレが意外と難しいんですよ、こどもには。

More
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-03-05 13:46 | こども写真集

美味しい顔ってどんな顔?

むすめに美味しい顔をしてみて!っていったら
こんな顔をしてくれました。
b0193563_195339.jpg

こどもって不思議とみんな一緒で
こんな表情しますよね?

実は私も子供の頃に「いい顔して!」って言われたら
こんな顔してましたっけ。
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-02-16 19:06 | こども写真集