カテゴリ:こども写真集( 32 )

光が丘公園にてKIDS写真

午前中は光が丘公園にて
Oクンママとの約束がありまして出かけて来ました。
b0193563_17393475.jpg

Oクンに会うのは夏以来ですがかなり男前に変わっていました。
前回はこんな感じでしたが

三ヶ月は子供を成長させるには十分すぎます。

More
[PR]
by tentoumushicamera | 2010-10-24 17:55 | こども写真集

公園の憂鬱

がんばって大きなすべり台へ上ったものの
そこから滑ろうとはしませんでした。
すべり台の上から景色を眺めるのが好きなのか
それとも何か考え事をしているのか
ちょっと憂鬱そうな表情が面白くてパチリ
b0193563_13334917.jpg

子供って様々な表情を見せてくれるから面白いですね。
[PR]
by tentoumushicamera | 2010-10-16 13:34 | こども写真集

自然な写真

先日のこと光が丘公園で遊んでいると
とある業者さんが家族写真の撮影会をしていました。
どうやら出張撮影ではかなり有名な会社みたいでで
沢山のお客様がおめかしをして撮影待ちをしていました。
一回三千円とかなりリーズナブルなんですが
いわゆるスタジオ写真風でカメラに向かってハイポーズ!というものです。
その撮影方法に良し悪しを唱えるつもりはありませんが
私の場合はブライダルフォトグラファーでもありますので
自然な動きの中でのちょっとした瞬間を切り取る写真を中心にしたいと思います。
人にはそれぞれ得意不得意がありますからね。
b0193563_946779.jpg
草むらのなかで何かを見つけたみたいですよ。
[PR]
by tentoumushicamera | 2010-10-10 09:46 | こども写真集

公園風景

b0193563_1130163.jpg
よーし、みんなで遊びに行くぞ!!
そんな感じの写真です。
[PR]
by tentoumushicamera | 2010-09-18 11:30 | こども写真集

Girls Talk

b0193563_20431342.jpg
ねえねえなにして遊ぶ?

More
[PR]
by tentoumushicamera | 2010-09-10 20:45 | こども写真集

城北公園 Mクン

b0193563_892018.jpg
今日のちっびっこは最近メイキメキと元気さを増してきたMクンです。
ちょっと前までは静かに遊んでいたのですが
ここ最近はかなり活発になってきましたよ!
そんな彼の新しい表情を撮影していました。

More
[PR]
by tentoumushicamera | 2010-08-28 08:16 | こども写真集

KIDS PHOTO

今日は光が丘公園での撮影でした。
モデルは練馬区に住む1歳11ケ月のOクンです。
お母さん、お父さんと一緒にやってきてくれました。
b0193563_16383656.jpg

光が丘公園の遊具で遊んでいるところを
自然な感じで撮影しますが、なぜかカメラ目線
やっぱり知らないおじさんが近くでカメラを構えていると
気にしちゃいますよね。

More
[PR]
by tentoumushicamera | 2010-08-24 16:47 | こども写真集

プールは気持ちいいね♪

b0193563_0393647.jpg
流れるプールがお気に入りのUちゃん
顔に水がかかってもものともせず
水と戯れています。

More
[PR]
by tentoumushicamera | 2010-08-24 00:41 | こども写真集

Oクン写真 続編

b0193563_21554559.jpg
前回の続きになります。
いろいろな表情を撮れたのでごらんくださいね。

More
[PR]
by tentoumushicamera | 2010-08-09 22:04 | こども写真集

夏はプール

b0193563_15575319.jpg
こどもたちは涼しそうです。
でも・・・


撮影している大人は暑い!!
[PR]
by tentoumushicamera | 2010-08-07 15:58 | こども写真集