人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ会

お疲れ会_b0193563_125398.jpg
写真研修は無事終わりました。
いつもより参加者との距離感があったので
話した内容の20%でも伝わってくれれば
成功でしょう。

研修会のあとはお疲れ会になりました。
会場となったのは手羽先の唐揚げで有名な
世界の山ちゃん
いわゆる◯民とかといった
チープな居酒屋は遠慮したいタイプの
私でありますが
山ちゃんの手羽先は大好きなんです。
生ビール片手に手羽先にかぶりつく快感は
夏の風物詩といっても過言ではないでしょう。
男四人でワイワイガヤガヤ
久しぶりにに楽しい時間を過ごせました。
研修会担当者の意外な素顔を
発見することも出来ましたし
本日に楽しい一日間でした。


さて、今日は平塚市で撮影です。
ちょっと遠いのですが
池袋から湘南新宿ラインに乗ると
乗り換えなしで到着しますので
ほんのちょっとの旅行気分になれます。
といっても現地に着いたら
炎天下での撮影となりますので
これが結構大変だったりします。
移動するのにバスが一時間に二本しかなかったりすると
面倒なので歩いてしまうのですが
その間に何リットルの汗をかくやら。
こまめに水分を補給して
熱中症対策を心がけます。
by tentoumushicamera | 2010-08-03 08:03
<< 平塚でご飯 本日は写真撮影研修会 >>