人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代理パパ

本日の午前中は奥様が胃がん検診のため
娘の散歩当番を代行することとなりました。

公園に到着するといつものメンバーに
『今日はパパの日ね』
といわれ???
公園仲間のAちゃんもパパと一緒に公園出勤の様で
そこに私が現れたものだから
いつもならば女性の聖域である公園に
男性が2人もいてビックリなのでしょう(笑)

今日はストライダー乗りと
ブランコと砂場遊びがメインでした。
Aちゃん、Mちゃん、Mくんに我が娘と
あとからRちゃんもやってきて
賑やかな公園になりました。
顔見知りのこども達なので
一緒になって遊ばせてもらいましたが
砂場に水を持ち込んで泥団子を作ったり
娘に水をかけてみたり
これがまた楽しいんですよね。
オトナのための砂遊び場があったとしたら
案外ウケるかもしれませんね。
スコップ持参で大きな城を作ったり
実際に通れるトンネルを掘ったりと
一日楽しめるんじゃないかな?

夕方からは写真研修の先生をしまして
今は帰りの電車の中です。
今回の研修は各企業からの代表者が集まったので
社長さん連中も沢山いまして
結構実り多い研修となりました。
また同じ内容の第二段が再来週にあるので
今回足りなかった部分をブラッシュアップしなければ!
by tentoumushicamera | 2010-09-03 18:13
<< STRIDER 試乗 NEX-VG10セミナー a... >>