人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の腕まくら

昨夜は久々に腕まくらをしてみました。
普通の女性を朝まで腕まくらするのって
以外と大変なんですよ。
人間の頭部って重たいですからね。
でもシャンプーのいい匂いがしてくると
ちょっとワクワクしたりして。
ですが昨夜はちょっと違いました。
またまた腰を痛めたワイフはベッドで独り寝してもらい
私とムスメがリビングで寝ることになるのですが
寝ているはずのムスメはなぜだが私の腕を見つけては
頭を乗せて枕代わりにしています。
それだけならまだしも腕まくらをされたまま
頭を中心にして動き回るわ
お腹を蹴られるは
掛け布団は直ぐに蹴飛ばすし、、、
とてもじゃないがゆっくり眠れませんでした。
夜中に突然起き上がって歩いたかと思ったら
ダイニングテーブルのそばで寝ていたりと
起きている時よりも寝ている時のフォローが大変です。
今夜もムスメに蹴飛ばされるのかと思うと
ちょっと憂鬱です。

仕方がないのでムスメが寝たら
ちょっとだけセクシーな香りのするコロンをつけて
まるで憧れの美女と寝ているかの様な
妄想にでも浸るとしますか(笑)
by tentoumushicamera | 2010-10-20 14:36 | 子育て
<< 牛バラ肉の赤ワイン煮込み JUMP ジャンプ! >>