人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュタイフのテディベア

むすめへのクリスマスプレゼントを探しに西武百貨店をうろうろ
実は前々からテディベアを考えておりまして
実物を見て検討しようと思っていたのでちょうどいいタイミングとなりました。
シュタイフのテディベア_b0193563_0425396.jpg

最初はこれがいいかな?とも思ったのですが
実物を見るとかなり小さなものでした。
こどもが抱きしめるにはちょっと物足りないかなと思いまして
もう少し大きなものを探してみました。



シュタイフ社のものはシリアル番号によって顔が微妙に違うのです
好みのテディベアを見つけるのは至難の技なんですが
クラシックベア1909の51センチにちょっと好みの顔が見つかりました。
シュタイフのテディベア_b0193563_0455685.jpg

この写真のものとはちょっと異なるのですが
シリアル番号が住所の番地とまったく同じであったりもするので
きっと彼が呼んでいるのでしょう。
明日はみんなで顔を見に出かけてきます。
むすめにとっては初めてのクリスマスプレゼントなので
ちょっと奮発してもいいかもしれません。
by tentoumushicamera | 2010-12-12 00:48 | 子育て
<< 羽田空港で初めての飛行機 神楽坂 Wine Bar Ambra >>