人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線

カメラ目線_b0193563_143612.jpg

今日はワイフが病院に行くために一日主夫としまして
城北中央公園へむすめを連れて遊びに行ってきました。
公園仲間のママ友とのクリスマス会は昨日あったばかりのせいか
いつものメンバーが勢ぞろいしていました。



なぜだか子供同士が同じ方向を見て遊んでいます。
カメラ目線_b0193563_1439823.jpg
その後姿がとっても愛らしくてパチリ!
カメラ目線_b0193563_1440274.jpg
と思ったら約1名がカメラに気づきました(笑)
ゆいかちゃんは撮られ慣れているせいか
その後からはしっかりカメラ目線
カメラ目線_b0193563_14412362.jpg
さりげなく撮影していたはずなんですが
しっかり見つかってしまいました。
by tentoumushicamera | 2010-12-21 14:42 | こども写真集
<< 敬礼! 年末年始はどこ行こうかな? >>