人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二歳のお友達

二歳のお友達_b0193563_13375117.jpg
今日もいつもの城北中央公園へ
暖かくなってきたのか久々にいつものメンバーが集合しました。
いやいやちょっと見ないうちに成長してましたよみんな!
なんでかっていうと指で2が作れるんです。
所謂ピースサインなんですがコレが意外と難しいんですよ、こどもには。



二歳のお友達_b0193563_13395931.jpg
最初の二歳はYちゃん
カメラを見ると二歳ポーズを作ってくれました。
二歳のお友達_b0193563_13405148.jpg
こちらはGクン
どうですか余裕綽々のVサインです。
二歳のお友達_b0193563_1341245.jpg
今日はこの2人が仲むつまじく遊んでいました。
二歳のお友達_b0193563_13421920.jpg
そしてKちゃんです。
娘と一緒にJUMP合戦!
ふたりでJUMP!JUMP!JUMP!!
二歳のお友達_b0193563_13431997.jpg
ボールだって上手に蹴れちゃいますよ!
二歳のお友達_b0193563_1344537.jpg
こちらはMクン
久々に会いましたが相変わらず饒舌に宇宙語で話しかけてくれました。
さてこの後パパとママは無事に会うことができたのでしょうか?
二歳のお友達_b0193563_13453684.jpg
ふと目をやると梅が綺麗に咲き始めていました。
風さえなければ穏やかな土曜日です。
by tentoumushicamera | 2011-03-05 13:46 | こども写真集
<< できたできた 雑記 >>