人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴間公園にて合同練習


今日はグランベリーモールへ出かけるついでに?
いや合同練習に参加するついでにグランベリーモールまで出かけてきました。
チームHIGH SPIRITS や南町田チビクロスクラブの仲間に混ぜてもらい
ムスメも頑張って練習してくれましたが・・・

案の定途中からお菓子大会(笑)
ストライダーよりもお菓子の方が好きみたいですね
沢山のお友達から沢山のお菓子をいただきました。
保護者の皆様ありがとうございました。
ひよこライダーズカップではゆっくり話を出来なかった方ともいろいろ交流できたので
とても有意義な時間を過ごすことができました。
by tentoumushicamera | 2011-09-11 17:36
<< 徒然 頑張った、頑張った >>