人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストライダーカップの下見で秩父滝沢サイクルパークへ

来週開催されるストライダーカップの秩父ラウンドの会場を下見してきましたが
けっこうハードなコースでした。
ストライダーを自在に操れる子供だったら楽しめるのでしょうが
まだ二歳のムスメは「危ないよ!」と走る気力ゼロ

スタート直後のコブを勢いに乗って越えなければ
蹴ってすすむのは難しいでしょう。
優勝を狙うにはコース取りも気をつけなければなりません。
スタート直後からはアウトに入り
コーナー1/3あたりからインに切れ込み
そのままインをキープできれば優勝間違いなしでしょうが
大会本番となると様々な要因が重なるので
そう簡単にはいかないんですよね。
by tentoumushicamera | 2011-09-26 19:54 | 自転車/STRIDER
<< さてさて、、、幼稚園の準備を! 歩いて帰宅しました。 >>